台風🌀
おはようございます!
起きたら雨もやんでるし台風は過ぎたのかな?🌀
昨日も短い時間の出勤でしたけど、ひなのご指名ありがとうございます✨
2回目のお兄さん☺️
昨日もありがとう
こんなにすぐに会えると思ってなかったのでビックリしちゃったよ😵💕
ひなで気持ち良くなってくれたから今日も頑張れるね😘
ミスタキンジョウのお兄さん✨
サッカーのことをたくさん教えてくれてありがとう!
ひなもサッカー詳しくなれたかも(笑)
ひなでいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ😘