お礼?
60分コースのお兄さん♥️
前のお店できてくれた人でたまたま私を見つけてくれてまた会えた!うれしい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
2回目呼んだの私が初めてって言ってたけど絶対うそー!😡ほんまやったらちょーうれしい( ᵕᴗᵕ )♡
いつ見ても顔かわいいし体もタイプすぎ😌
今日も暑い暑い言ってごめんね😡笑
触り方もやさしくてえっちすぎた( ´ཫ`)
前のお店できてくれた人でたまたま私を見つけてくれてまた会えた!うれしい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
2回目呼んだの私が初めてって言ってたけど絶対うそー!😡ほんまやったらちょーうれしい( ᵕᴗᵕ )♡
いつ見ても顔かわいいし体もタイプすぎ😌
今日も暑い暑い言ってごめんね😡笑
触り方もやさしくてえっちすぎた( ´ཫ`)