台風…
こんにちは、和香です♡
週末に久しぶりの出勤を控えて
ドキドキしてたんですが
なんだか台風が来てるそうで
そんな中
たくさんご予約いただいて
ほんとにありがとうございます✨
すごくすごーく楽しみなんですが
どうか皆さま台風来たら
ご無理されずに…
お会いできるの
えっちで楽しい時間過ごせるの
楽しみにしつつ…
くれぐれも安全第一で♡
ご要望などあれば
お気軽にオキニトークで
話しかけてもらえると
和香はとても嬉しいです♡
それでは
午後もがんばりましょー♡
週末に久しぶりの出勤を控えて
ドキドキしてたんですが
なんだか台風が来てるそうで
そんな中
たくさんご予約いただいて
ほんとにありがとうございます✨
すごくすごーく楽しみなんですが
どうか皆さま台風来たら
ご無理されずに…
お会いできるの
えっちで楽しい時間過ごせるの
楽しみにしつつ…
くれぐれも安全第一で♡
ご要望などあれば
お気軽にオキニトークで
話しかけてもらえると
和香はとても嬉しいです♡
それでは
午後もがんばりましょー♡