お疲れ様です?
今日もお疲れ様です![]()
うさも頑張ったよー!!
明日までがんばる!!
06-11 22:23
06-10 16:15
お疲れ様〜!うさだよ![]()
今日から天気よくなるね〜うれしい![]()
水分補給しっかりしてがんばろうね♡
はやく日曜日にならないかなあ![]()
たくさん気持ちいい事したいなっ🩷
今日も頑張って偉い!またあした╰(*´︶`*)╯♡
06-09 20:19
06-09 20:17
お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪
うさは何もしない日は絶対ないの!![]()
お掃除したり洗濯したりお散歩したり
お買い物したり何かしらしてる![]()
あと必ずオ⚪︎ニーはしてます♡
06-08 00:05
今日もお疲れ様でした![]()
今日は火山灰がすごかったね〜![]()
そんな中会いにきてくれたお兄さんたち
ありがとう♡
うさはいまお風呂上がって
ベッドで日記書いてます![]()
次の出勤は日曜日になりそうです!♡
また時間がはっきりしたら掲載します!![]()
日曜日以外でも希望がありましたらメッセージいただけると対応できます!!![]()
うさといちゃいちゃたのしい時間過ごそうね♡