好きな♡
昔からずっと好きな色は青とか水色です♡♡
私服もそんな感じの色が多いかも😊✨
春服もたくさん着たいですが、最近すぐに暑くなるのであまり出番ないかも🥲
06-25 19:01
昔からずっと好きな色は青とか水色です♡♡
私服もそんな感じの色が多いかも😊✨
春服もたくさん着たいですが、最近すぐに暑くなるのであまり出番ないかも🥲
06-25 02:31
都市伝説系のYouTubeとかが好きでよく観ています☺️
宇宙人はあまり信じてませんが、ロマンがあっていいですよね😸💖
お兄様は普段どんなの観ますか?😊
06-25 01:02
セクシーなベビードールです😸💖
裸もいいですが、こういうスケスケのコスプレもエロいですよね🤤♡
06-24 23:29
よく好きな食べ物は?と聞かれるのですが、世界で一番牛タンが好きです🤤♡
特に駅弁の牛タンが好き♡
新幹線に乗る時は必ず買います🚄
06-24 23:03
本日もここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございます😸💖
たくさんの女の子の中からかなを選んでいただけてとっても嬉しいです😊✨
この後、3時までまだまだお誘いお待ちしてます☺️