おたのしみ💋
今日はなんだか
少しだけ甘えたい気分…🥺
普段はしっかりしてるって
言われることが多いけど、
ふとした瞬間に誰かに
寄り添いたくなる時ってありますよね✨
優しくされると弱いんです…💓
そんな時間、あなたと過ごせたら
いいなって思ってます
どんな風に過ごすかは…
会ってからのお楽しみ☺️
少しでも気になってくれたら
会いに来てくれたら嬉しいです💋