さ〜てどこいこかな〜
こんにちは〜
ちひろだよ〜
ちひろの休日はドライブ〜!
安定の肉を食うす
(ミディアムレア大好きマン)
旅はつづく・・
06-26 13:37
こんにちは〜
ちひろだよ〜
ちひろの休日はドライブ〜!
安定の肉を食うす
(ミディアムレア大好きマン)
旅はつづく・・
06-25 13:59
本日も遊んで下さったお兄様、
写メ日記を読んで下さっているお兄様、
ありがとうございます
写メ日記を褒められることが多くございますー!!
それだけ読んで頂いてもらっているってことですよね✨❤️✨❤️
恥ずかしいけど嬉しいです
そこで写メ日記まめに書いてるねーって言ってもらえたりするのですが、
そうなんでしょうか??❤️
ちひろは書くのが好きなので好き勝手に書いて
投稿しているだけなのですが、、笑
お休みの日も写メ日記を投稿しているのですが、
本当にちひろが楽しくてしているだけと言う…
中身くだらないことしか書いてないんですけどね
それでも楽しい、面白いって言って下さるのは本当に、本ッ当ーに嬉しいです❤❤️
06-25 11:16
おはようございます☀️ちひろです
今日もいい天気で気持ちいいんだけど
花粉すごすぎる
鼻水かみすぎて鼻の下痛いし
鼻血でるw
お兄さんの中でも花粉症の人って
いますか?♀️
あんまり花粉症のお兄さん会わないから
男の人って少ないのかな