嬉しい一日
みなさんに「可愛い🩷」ってたくさん言っていただけて
ちょっぴり照れくさかったけど、
なんだか少しだけ自分に自信が持てました🌷
一緒に過ごした時間が
あたたかくて、やさしくて、
本当に幸せでした✨
06-26 14:37
みなさんに「可愛い🩷」ってたくさん言っていただけて
ちょっぴり照れくさかったけど、
なんだか少しだけ自分に自信が持てました🌷
一緒に過ごした時間が
あたたかくて、やさしくて、
本当に幸せでした✨
06-26 11:57
なかなか出られない日もあるから、
出勤できる日はついつい
頑張りたくなっちゃうんだよね。
それに最近なんだか、
ちょっと感度がいつもより敏感で…
自分でも「え、こんなに?」って戸惑うくらい。笑
ふとした瞬間に、
つい❌❌しちゃいそうになるのは内緒…///
06-26 10:37
ネットの世界は本当に便利で、
日々の生活やお仕事にも
欠かせない存在ですよね。
けれど、その反面、
使い方を誤ると少し怖い
一面があるのも事実だと感じています。
実は以前、
お客様に個人のSNSを
毎日チェックされたり、
投稿の内容を細かく
見られていたことがありました。
プライベートに踏み込まれるような
出来事もあって、今思えばほとんど
ネットストーカーのような状態で……
正直とても怖かったです💦
それ以来、SNSは公開範囲を見直し、
セキュリティ設定もしっかり
かけるようにしています。
便利な時代だからこそ、
自分の身は自分で守る
意識が必要なのかもしれませんね。
06-26 09:01
今日はなんだか
少しだけ甘えたい気分…🥺
普段はしっかりしてるって
言われることが多いけど、
ふとした瞬間に誰かに
寄り添いたくなる時ってありますよね✨
優しくされると弱いんです…💓
そんな時間、あなたと過ごせたら
いいなって思ってます
どんな風に過ごすかは…
会ってからのお楽しみ☺️
少しでも気になってくれたら
会いに来てくれたら嬉しいです💋
06-25 13:28
ずっと我慢してた気持ちが
ふわっと解放されそう…!
なんだか、今日だけは自分を
ちょっと甘やかしたい気分です🍫
時間も忘れちゃうような、
大人の癒しのひととき…
一緒に味わいたいなって思っています☺️💕