出勤します
こんばんは
明日はStart 9:30〜End 13:00
(13:00上がり)
になります
|予約はこちらから|д゚)チラッ♡
ご予約で埋めて頂けると
凄く嬉しいです
仲良くしてください
天気が悪かった今日
ご予約ないだろうなぁ〜って
思っていたので…
足元が悪い中、逢いに来てくれて
一緒に楽しい時間を
過ごしてくれた事が凄く嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました♡(泣)
今日もお疲れ様でした♡
おやすみなさい
06-24 20:53
06-24 20:23
ご予約してくださり
ありがとうございました♡
まさかまさかの
スーパー特大サプライズでした(笑)
アレ!初めて食べたけど
ビックリする位美味しくて…
お話しながら全部ペロリ
確実に幸せ太りだぁ(笑)
一緒に過ごす時間は
本当に楽しくて…♡
これからも
楽しい時間を一緒に過ごせるように…
Kちゃん!
これからも健康でいるんだよ!
(勿論、私も…ね 笑)
次はもっと
ビックリするような下着(笑)を
履いとこーっと(笑)
また逢えますよーに♡
\らびゅ〜/
(●’3)♡(ε`●)
06-24 13:23
06-24 09:33