急遽??♀?
こんばんは!!
おはようございます?
変な時間にすみません🙇♀️
実は諸事情により住んでるところに
帰らないと行けなくなり
予定の25日までの出勤が
できなくなって出勤を取り下げました。
お遊びを考えてしまっていたお兄様が
いたらごめんなさい🙇♀️
また時間作って出勤するので
その時にお会いできれば嬉しいです🥺🩷
それではまたー!☺️✊🏻
ぺこ
おはようございます?
変な時間にすみません🙇♀️
実は諸事情により住んでるところに
帰らないと行けなくなり
予定の25日までの出勤が
できなくなって出勤を取り下げました。
お遊びを考えてしまっていたお兄様が
いたらごめんなさい🙇♀️
また時間作って出勤するので
その時にお会いできれば嬉しいです🥺🩷
それではまたー!☺️✊🏻
ぺこ