おはようございます?
久しぶりにゆっくり寝れましたヽ(•̀ω•́ )ゝ
スッキリ😳
いつもこんな格好で寝てます😴
暑いので🤭
さて、今日も頑張りましょう💪
06-22 08:03
06-21 18:03
06-21 09:03
昨日、ローソンに行ったら
北斗の拳の一番くじ
完売してた🤭
昨日から発売だったのに昼前には完売ってヤバない?
でも、内容見たらめちゃ良かった!
かほもどこかで見たら1枚くらい引こうかな🥰
そう、そう、
まだ、頭が痛いのです😭
生理前だからかもですが🥹
生理前の体調不良は結構厄介🥹
寝込むほどなので……
とりあえずゆっくりします💦
06-19 20:15
06-18 12:05
愛が伝わってきます❤️
事前予約ありがとうございます❤️
こんにちは😊
いかがすごしてますか?
私は温泉に入ってスッキリ♨️✨
歳をとったなと感じましたꉂ🤣𐤔
若い頃は電気風呂苦手でしたが
今は身体が痛い時など電気風呂のために
温泉に行きます😊
おばさんになりました🤭
そして、予防接種後💉
カラオケでご飯を食べるか、お寿司を食べてから行くか迷い中🤤
めっちゃお腹すいてきました🍚🍚
午後からもお仕事頑張ってくださいね🔥
応援してます💪