ちょこっとだけ…
何気なく写メ日記に
ちょこちょこ原神あげてたのですが
なんと!この店に!
旅人がいることが判明!!!
ちなみにあずきは
放浪者くんにつられてはじめ…
ver 4.8くらいからの旅人
なのですが…
(※初星5は魈くんでした😊)
今となってはアルベドくんと
ローエンくんが最推しです
(※アルベドくんモナで
すり抜けて天井まで回した記憶…)
特に自慢のアルベドくんの
ステータスがこちら
↓↓↓


毎週週ボス通ってがんばった
物理も行けますアルベド…
(※へたなアタッカーよりつよつよ…)
結晶シールドも結構硬いから
魔導入ってさらに強くなった🫶🏻︎💕
(※だいたい2~3万くらい?)
ちなみにいつもの最近のパーティは
こちら
ローエン→和璞鳶/氷風/無凸
アルベド→黎明/華館/無凸
リサ→四風/雷怒/無凸
夜蘭→祭礼/絶縁/無凸
恒常は何人か1凸多めだけど
基本は無凸を使ってます😊
反応してくれたお姉さんに
届いたらいいな😊
ちょこちょこ原神あげてたのですが
なんと!この店に!
旅人がいることが判明!!!
ちなみにあずきは
放浪者くんにつられてはじめ…
ver 4.8くらいからの旅人
なのですが…
(※初星5は魈くんでした😊)
今となってはアルベドくんと
ローエンくんが最推しです
(※アルベドくんモナで
すり抜けて天井まで回した記憶…)
特に自慢のアルベドくんの
ステータスがこちら
↓↓↓


毎週週ボス通ってがんばった
物理も行けますアルベド…
(※へたなアタッカーよりつよつよ…)
結晶シールドも結構硬いから
魔導入ってさらに強くなった🫶🏻︎💕
(※だいたい2~3万くらい?)
ちなみにいつもの最近のパーティは
こちら
ローエン→和璞鳶/氷風/無凸
アルベド→黎明/華館/無凸
リサ→四風/雷怒/無凸
夜蘭→祭礼/絶縁/無凸
恒常は何人か1凸多めだけど
基本は無凸を使ってます😊
反応してくれたお姉さんに
届いたらいいな😊


