6月15日ホテルのお兄様
初めましてのお兄様!
2ヶ月前ぐらいから気になって
いただけてたみたいで
会いに来てくれて
ありがとうございます
差し入れのお茶も
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
また会えたら嬉しいです
差し入れのお茶も
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
また会えたら嬉しいです
06-18 10:46
06-18 10:40
06-18 10:36
06-15 11:06
06-15 10:56