来週出勤するかも…?です(?'?'?)☆
こんにちはっヽ(*´∀`*)ノ✨️
だいぶお久しぶりですっ|´꒳`)チラッ
もう忘れられてそうですが〜…
来週週末に出勤しようかなー?
と、思ってます♡
まだ時間は未定ですが
決まり次第日記にて
あげようと思います😊♡
お問い合わせやご予約あると
嬉しいな〜っ🫶🏻♡
来週無事出勤できるように
体調管理バッチシ✨️に
しておきますっ😘
お昼からも☀️お仕事
頑張りましょうっ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!🎌
05-22 13:18
こんにちはっヽ(*´∀`*)ノ✨️
だいぶお久しぶりですっ|´꒳`)チラッ
もう忘れられてそうですが〜…
来週週末に出勤しようかなー?
と、思ってます♡
まだ時間は未定ですが
決まり次第日記にて
あげようと思います😊♡
お問い合わせやご予約あると
嬉しいな〜っ🫶🏻♡
来週無事出勤できるように
体調管理バッチシ✨️に
しておきますっ😘
お昼からも☀️お仕事
頑張りましょうっ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!🎌