お礼
UnoM 207号室の本指名のお客様✨✨✨……先日はお誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m
15回目のリピ
いつもありがとうございます♀️
出張中だったのに帰省してわざわざ私に会いに来てくださり感激しました!
いつもあっという間のお時間ですね。
話し足りない(笑)
またのお誘いお待ちしております
06-25 10:44
UnoM 207号室の本指名のお客様✨✨✨……先日はお誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m
15回目のリピ
いつもありがとうございます♀️
出張中だったのに帰省してわざわざ私に会いに来てくださり感激しました!
いつもあっという間のお時間ですね。
話し足りない(笑)
またのお誘いお待ちしております
06-25 10:40
リバーサイド202号室の初めましてのお客様✨……先日はお誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m
背が高くて大人しい感じの方かな?と思ったけど、よく話す面白い殿方様•*¨*•.¸♬︎でリラックス出来ました\(^o^)/
プレイも2回!楽しかった(≧∇≦)
またのお誘いお待ちしております
06-25 10:37
6/20 サザン206号室の初めましてのお客様✨……先日はお誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m
優しかったな〜。
時間もあっという間でした(*^^*)
またのお誘いお待ちしております
06-25 10:06
皆様おはようございます(*^^*)
元気復活致しました
私で良ければよろしくお願いします♀️
06-24 17:15
こんにちワン
扁桃腺の腫れも引き、熱も下がりましたので明日からまた元気に出勤します〜!
(コロナもインフルも陰性でしたよん)
明日からよろしくお願いします♀️