貧乏パスタ?
色んな体調不良で病院代が膨れ上がって金欠なので節約生活(^-^;
納豆スパゲッティー食べたいけどなぁ💧
でも、金欠だから久しぶりのお酒だけにして納豆はオアズケ😭
YouTubeで調べて具材、ネギだけの貧乏パスタ作ってみました🤣
とりあえず、めんつゆとチューブのニンニクだけあれば何とでもなる~\(^^)/
バターは高いからマーガリンで代用(笑)😁
貧乏パスタ、オススメです😆👌
もちろん貧乏じゃない方にもオススメです🥰
アンジュ じゅり
06-08 19:33
色んな体調不良で病院代が膨れ上がって金欠なので節約生活(^-^;
納豆スパゲッティー食べたいけどなぁ💧
でも、金欠だから久しぶりのお酒だけにして納豆はオアズケ😭
YouTubeで調べて具材、ネギだけの貧乏パスタ作ってみました🤣
とりあえず、めんつゆとチューブのニンニクだけあれば何とでもなる~\(^^)/
バターは高いからマーガリンで代用(笑)😁
貧乏パスタ、オススメです😆👌
もちろん貧乏じゃない方にもオススメです🥰
アンジュ じゅり
06-08 19:03
色んな体調不良が続きお休みしてたけどやっと良くなりました😆👌
って事で大好きなお酒飲んでます🍺✨🍺
明日から出勤しようかなぁ?って思ってるんだけど呼んでくれる方がいるのかな?って心配な私です😵💦
アンジュ じゅり
06-02 21:03
体調不良でなかなか出勤出来ない状態です(^-^;
様子見て来週から出勤出来たらいいな!って思ってます💓
アンジュ じゅり
06-02 17:33
お久しぶりです、、、(^-^;
出勤しようと頑張ってるのですが体調不良が続いてなかなか出勤出来ませんでした💧
喘息が悪化して長引いたいたり、今週から出勤しようと思ってたのですが歯が痛くて痛くて歯医者に行ったら菌が入ってて骨まで行ってるらしくて顔がパンパンに腫れちゃって(ノ◇≦。)
少し落ち着いたので良ければ木曜日だけ出勤しようと思ってます(^-^;
金曜日は歯の治療が辛そうなので出勤出来ません😭
何日か調子が良かった時に自分のバージョンアップを少ししたんです(*^^*)
仲良し様ならだいたい分かるかなぁ(~▽~@)♪♪♪
あくまでも顔の腫れが引いたらの話なので木曜日の出勤も確定じゃないのでその場合、来週から出勤しようと思ってます💓
画像のTシャツ部屋着なのですが私のお気に入りです♪(´ε`*)
アンジュ じゅり
05-10 21:18
前の日記に書いてましたが、お花のくす玉やっと出来ました🌼
何と、製作時間、5時間半(@ ̄□ ̄@;)!!
今日は、お酒飲みながら何もおつまみは何も食べずにくす玉作りがおつまみでした🤣
アンジュ じゅり