ヒマッ
雨だからかな
オリオン暇してるよッ!
寂しくて…
ずっとペットカメラ見て…
うちの可愛い子ちゃん
1人でぽつんと寝てて…
一緒に寝たくて帰りたくなってる!笑笑
約束あるから、帰らないけど!!
この寂しさ埋めてほしいです…
誰かお願いしますッ
06-24 20:50
雨だからかな
オリオン暇してるよッ!
寂しくて…
ずっとペットカメラ見て…
うちの可愛い子ちゃん
1人でぽつんと寝てて…
一緒に寝たくて帰りたくなってる!笑笑
約束あるから、帰らないけど!!
この寂しさ埋めてほしいです…
誰かお願いしますッ
06-23 16:50
今日からオリオン出勤してますッ
お誘いいただけると嬉しいですッ
イチャイチャしましょッ!
06-15 18:50
最近お友達の
ワンコがなくなってしまって
お線香あげにいかなきゃって思って
おばあちゃん生花するから
家にいっぱいお花あるしッって
玄関に飾ってある、お花勝手にとって持っていったら…
友達母に「お花高いのにありがとうねぇ」って言われて
え?お花高いの
オリオンやってしまった笑笑
怒られる前にお花買い足さないといけないので…
明日から出勤します
お誘いいただけたら嬉しいです
06-11 16:20
今日も出勤してますッ
0時まで受付してるのでッ
お誘いいただけると嬉しいですッ
06-10 09:20
今日から明後日まで出勤しますッ
お誘いいただけたら嬉しいですッ