退勤しました!
今日もありがとうございました!
明日はお休みいただきます!
また、明後日からよろしくお願いします!
お誘い待ってますね!
06-25 02:55
今日もありがとうございました!
明日はお休みいただきます!
また、明後日からよろしくお願いします!
お誘い待ってますね!
06-24 17:53
22時から出勤します!
雨降ってたらするけど、お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます☺️
お誘いまってます!
06-23 12:05
22時からまた戻ってきます!お仕事してきます!
お兄さんたちのお誘いお待ちしてますね!
06-23 08:25
お兄さんたちはお仕事かな?
気をつけて行ってくださいね!
久しぶりに10時から12時まで出勤します!
お誘いお待ちしてます!
06-22 22:15
22時30分から受付開始です!
雨だけど笑
お兄さん方、るきとイチャイチャしましょ!
お誘い待ってます☺️