お礼
21のお兄様
初めましてでしたね☆*。
楽しくて気持ちの良いお時間を
ありがとうございました♡
お仕事大丈夫だった??
無理せず頑張ってね!
差し入れもありがとね♡
ご自宅のお兄様
前から気にかけてくれていて
ありがとー!
今日は私の勝ちだね♬.*゚笑
良い香りだったから
帰りに買って帰りました(*´ω`*)
本日お会いして下さったお兄様方
ありがとうございました♡
またお会い出来たら嬉しいです
06-19 15:03
21のお兄様
初めましてでしたね☆*。
楽しくて気持ちの良いお時間を
ありがとうございました♡
お仕事大丈夫だった??
無理せず頑張ってね!
差し入れもありがとね♡
ご自宅のお兄様
前から気にかけてくれていて
ありがとー!
今日は私の勝ちだね♬.*゚笑
良い香りだったから
帰りに買って帰りました(*´ω`*)
本日お会いして下さったお兄様方
ありがとうございました♡
またお会い出来たら嬉しいです
06-17 08:23
本日出勤予定でしたが
昼のお仕事が出勤になってしまい
おやすみすることになりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お誘いお考えくださったお兄様
ごめんなさい
金曜日同じ時間で出勤予定です☆*。
よろしくお願いいたします♬.*゚
06-16 17:33
10-15時出勤します☆*。
よろしくお願いいたします*ˊᵕˋ*
05-28 23:53
お久しぶりのお兄様♡
前日からのご予約ありがとうございました*ˊᵕˋ*
久しぶりにお会い出来て元気そうで安心です♬.*゚
またたまにで良いから思い出してお顔見せに来てね(*´∀`)ノ
お菓子もありがとう♡
お久しぶりのお兄様♡
定期的にメッセージくれてありがと☆*。
最近のAVは中々面白かったね
また鑑賞会しよー!!笑
お忙しい中会いにきてくれてありがと♡
またやり取りもしよ♬.*゚
初めましてのお兄様♡
やっっと会えたね!!
お会い出来て嬉しかったよ( *´꒳`*)
スイーツほんと美味しかった
明日もゆっくり休んでね☆*。
ご自宅のお兄様♡
初めましてなのに同年代って事もあって
凄く楽しいお時間でした♬.*゚
今回は私の勝ちだったね笑
また会おーね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
本日お会いして下さったお兄様方
ほんとにありがとうございました☆*。
05-21 11:53
今日はジメジメ暑いですね(´・ω・`)
晴れたり雨だったり
もう梅雨入りするかな??
最近は髪の毛を伸ばし続けるか
ショートにするか悩みますҨ(´-ω-`)
お兄様の好みをお会いした時に
教えて貰えたら嬉しいな♬.*゚