転生
お久しぶりです(*^^*)
なんやかんやあって
説明ムズいですが(゜Д゜)
キャストさん引退しまふ
( ゚д゚)ハッ!
スタさんになりまふ
(°∀°`)ヘッ
急すぎやろやろですよね笑
すみません💦
店はないしょです笑
急なことになりましたが
せんだいの店長さんみたいに女の子に
寄り添える人になれるように
わたしもがんばります
本当にみんな大好きです😭
失敗して出戻ったら優しくしてください笑
皆々様に幸多からんことをギュゥ(´。›ω(•ω•。`)ゥゥ♡
台風きをつけましょう🌀
では🍀
06-01 13:54
お久しぶりです(*^^*)
なんやかんやあって
説明ムズいですが(゜Д゜)
キャストさん引退しまふ
( ゚д゚)ハッ!
スタさんになりまふ
(°∀°`)ヘッ
急すぎやろやろですよね笑
すみません💦
店はないしょです笑
急なことになりましたが
せんだいの店長さんみたいに女の子に
寄り添える人になれるように
わたしもがんばります
本当にみんな大好きです😭
失敗して出戻ったら優しくしてください笑
皆々様に幸多からんことをギュゥ(´。›ω(•ω•。`)ゥゥ♡
台風きをつけましょう🌀
では🍀
05-25 09:37
こんにちわ(*´∀`*)ノ
今日は月イチ病院🏥
福岡なうです( ˙-˙ )スンッ
ストレスでぴりついてるきなこさん🐱
介護頑張ってる人本当に尊敬🥺
うちの義理母かまって欲しくてボケたフリ
←医者から診断済🐱するから本当にっっ
ストレス😭😭
本当に弱ってたり痴呆がはじまってたら
大変だけどまだ頑張らなきゃって思うけど
仮病は腹立つ😤😤
書類整理と生前贈与終わるまで我慢……😗😗
みなさんとたくさん戯れて
癒されるんだー🥺🥺
事前予約ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
05-24 09:59
お久しぶりです☺️
生理やったり用事やったり
バッタバタで出勤のびのびに
なっちゃいました😭😭
事前予約下さってたみなみなさま
本当にすみません
告知どおりになっちゃうんですが
6月をもって…長くても7月頭で
お店引退することになりそうです💦
義母がずっと入院で有り余る土地問題
うちがやってる農作業を人を増やして
やってもらうのにも手続き必要( ゚∀゚):∵グハッ!!
エトセトラ٩( ᐛ )وパン(ง -᷄ω-᷅ )ว ٩( -᷄ω-᷅ )۶(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و頭パンクちうです
書類仕事本当にめんどい😗😗
今日もうちの所有する山にきとります
写真をたくさんとるように言われたので
頑張って💪いってきます💪🔥
🐍🐍でたらいかんので完全防備\( ´・ω・`)┐しゅたっ
沢山頑張るから🥺
出勤したらえろいことしよ🥺
みなさんのえろさとやさしさが
我が癒しなり🥺
05-24 09:35
お久しぶりです☺️
生理やったり用事やったり
バッタバタで出勤のびのびに
なっちゃいました😭😭
告知どおりになっちゃうんですが
6月をもって…長くても7月頭で
お店引退することになりそうです💦
義母がずっと入院で有り余る土地問題
うちがやってる農作業を人を増やして
やってもらうのにも手続き必要( ゚∀゚):∵グハッ!!
エトセトラ٩( ᐛ )وパン(ง -᷄ω-᷅ )ว ٩( -᷄ω-᷅ )۶(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و頭パンクちうです
書類仕事本当にめんどい😗😗
今日もうちの所有する山にきとります
写真をたくさんとるように言われたので
頑張って💪いってきます💪🔥
🐍🐍でたらいかんので完全防備\( ´・ω・`)┐しゅたっ
沢山頑張るから🥺
出勤したらえろいことしよ🥺
みなさんのえろさとやさしさが
我が癒しなり🥺
05-15 11:38

ゴリラに近づいている笑
けどジムで体動かすの大好きなので
いたしかたなし笑