こんばんは
皆様今日も雨の中1日お疲れ様でした
まだお外ですか
お家でゆったりですか️
さとみは夕食まで後少しかかるかな
待ちナビ
さとみ
06-26 21:45
皆様今日も雨の中1日お疲れ様でした
まだお外ですか
お家でゆったりですか️
さとみは夕食まで後少しかかるかな
待ちナビ
さとみ
06-26 16:55
前は大占拠シリーズ
ブラックペアンを見たりしてましたが
今はブラックペアン2
レッドアイズ
逃亡医Fなどを見ています
ブラックペアンシリーズが好きかな
ブラックペアン2後次は多分最終回だと
思いますので楽しみです
皆様は何がお好きですか?
待ちナビ
さとみ
06-26 16:31
21日サッカー⚽️日本戦なのに夕方忘れて町に買い物行きましたらサッカー⚽️観戦するお店がありまして人が多く町中は大変でしたが帰りのはなんとか座れたので良かったです
待ちナビ
さとみ
06-26 16:25
三笘選手南野選手久保選手不在の中
日本なんとか勝ちましたね次も勝ちますように
待ちナビ
さとみ
06-26 15:21
皆様お疲れ様です
お天気悪いと思いますがちょっと休憩に
お好きなお飲み物でも飲みながら
ホッと一息ついて午後からもご無理なさらずマイペースでファイトです
こんなお天気でも熱中症にはお気をつけて下さいませ
待ちナビ
さとみ