05-26 19:09
いつもみんな早めに予定出してって言うのに早めに出した時に限って会いに来てくれないのはなぜなのでしょうか会いに来てくれないなら鹿児島に来る意味ってなくないか?と 自尊心削られてしょんぼりしてます別にいいんだけどね魅力的な女の子っていっぱいいるし会いたいと思わせられない私が悪いみんなが元気に生きてくれてるならそれでいいよ暫く次回鹿児島予定はありません!
Copyright (c) 2020 デイズナビ