お礼?
ビジネスホテルのお客様🏨
憩いの睡眠前の限られた時間をせなに割いてくれてありがとうございます![]()
飲み会終わりでクタクタとのことで、いろいろ心配してましたが、杞憂に終わってよかったです
お疲れ様でした![]()
イチャイチャ多めの時間を過ごせて、気持ちのいい時間でした🫶
アフタートークでは、趣味の話とか、アニメの話とかで盛り上がれて楽しかったです![]()
やっくり休んでくださいね♪
おやすみなさい😘![]()
06-20 03:47
ビジネスホテルのお客様🏨
憩いの睡眠前の限られた時間をせなに割いてくれてありがとうございます![]()
飲み会終わりでクタクタとのことで、いろいろ心配してましたが、杞憂に終わってよかったです
お疲れ様でした![]()
イチャイチャ多めの時間を過ごせて、気持ちのいい時間でした🫶
アフタートークでは、趣味の話とか、アニメの話とかで盛り上がれて楽しかったです![]()
やっくり休んでくださいね♪
おやすみなさい😘![]()
06-20 03:42
ビジネスホテルのお客様
飲み会終わりの、貴重な時間でせなを呼んでくれてありがとうございました![]()
お洋服の下の彫り物とむちむちボディにメロメロになっちゃいました。おっきな体に包まれる瞬間がすごく好きで…![]()
お酒が入ってたのでフィニッシュまでいけるか心配でしたが、無事スッキリできたみたいでホッとしました![]()
もう会えないかもしれないのが残念でなりませんが、お仕事頑張ってくださいね
おやすみなさい
06-19 23:39
自宅に呼んでくれたお客様![]()
約束してくれた通り、2回目も予約入れてくれてありがとうございます!また会えて嬉しかったです![]()
今日はせなのためにもぐもぐ
タイムを設けてくれたり、モクモク💭タイムを作ってくれたりいーっぱい尽くしてくれて、嬉しかったです
時間いっぱい楽しめて、フィニッシュまで到達できて...とーっても充実した時間を過ごせました![]()
また次も呼んでくれるって約束してくれたので嬉しいです。また会えるの待ってます![]()
06-19 23:34
サントリーニ206のお客様
今日は指名予約いれてくれてありがとうございました![]()
お部屋につくなり、かわいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったです![]()
コスプレも準備してくれて、いっぱいおしゃべりしてくれて、たくさんイチャイチャの時間を過ごして、キスもいっぱいできて、楽しい時間を過ごせました![]()
次も予約いれるねって約束してくれて嬉しかっです!また、待ってますね![]()
06-19 18:20