大事なお知らせ*゚
◌*るか*◌
こんにちわっᵕ ᵕ ♡
るかの出勤も残す所
土曜日までとなりました
早いもので……
今日も出勤してるのでご予約ご指名
お待ちしてます
来月以降の出勤は当分しないので
会いに来てくれたら嬉しいです
06-24 17:49
◌*るか*◌
こんにちわっᵕ ᵕ ♡
るかの出勤も残す所
土曜日までとなりました
早いもので……
今日も出勤してるのでご予約ご指名
お待ちしてます
来月以降の出勤は当分しないので
会いに来てくれたら嬉しいです
06-18 14:49
◌*るか*◌
こんにちわっ✨
今日も雨ですねぇ……
今は止んでるけどまたいつ雨降るか
るかは今駅までお散歩中です
久しぶりにお散歩をと
ダイエットの為にね
2ヶ月で−4㌔目標なので
それと、今回の出勤以降一旦
宮崎来るの一旦お休みするので
会いに来てくれたら嬉しいです
次の出勤は未定です
早くて8月で遅くて10月です
06-17 17:59
◌*るか*◌
今日も雨降ってて、のんびりモードだけど
誰かに会えたら嬉しいなって気分…♡
呼んでくれたらすぐ準備するよ
るかでいっぱい出してねꕀ♡
06-14 20:49
◌*るか*◌
うしろからもシて?
るかが全部
から搾り取るの
06-14 13:14
◌*るか*◌
昨日は沢山の方々に呼んで頂き
感謝です♥️♥️
今日は24時までですが
呼んで頂けたらめっちゃ嬉しいので
お待ちしてます