彼ぴとデート
♡*。。*゚*。♡*。。*゚*。♡*。。*゚*。♡*。。*゚*。♡*。。*゚
行事も無事終わって、子供とデートしてきました~✨
って言っても雨がすごかったから、近くのジョイフルでお昼ご飯
普段なかなか2人っきりで過ごす時間がないから、たまにはこういう時間もいいなって思いました☺️
あ、これ絶対たべるパフェ
パフェとかクレープとか大好き♡
食べなきゃ帰れませーん
06-26 13:15
♡*。。*゚*。♡*。。*゚*。♡*。。*゚*。♡*。。*゚*。♡*。。*゚
行事も無事終わって、子供とデートしてきました~✨
って言っても雨がすごかったから、近くのジョイフルでお昼ご飯
普段なかなか2人っきりで過ごす時間がないから、たまにはこういう時間もいいなって思いました☺️
あ、これ絶対たべるパフェ
パフェとかクレープとか大好き♡
食べなきゃ帰れませーん
06-26 07:14
今日は子供の行事があるため、お休みをいただいてます
このお仕事を始めて良かったなと思うことのひとつが、自分でスケジュールを組めること✨
子供の行事や大事な予定にも参加しやすいので、とても助かっています☺️
お仕事ももちろん頑張りたいけど、子供との時間も大切にしたいタイプなので、この働き方は私に合っているのかも
今日はしっかり楽しんで来ますー♡
良い金曜日をお過ごしくださいね
06-25 20:44
今週もありがたいことに完売でした
仲良し様も初めましてのお兄さんも、
素敵な時間をありがとうございました✨
毎日楽しくお仕事ができるのも、会いに来てくださる皆さまのおかげです♡
最近は「また来るね!」と言っていただけることも増えて、とても嬉しく思っています☺️
来週もたくさんの出会いと再会を楽しみにしています
1週間本当にありがとうございました
良い週末をお過ごしくださいね♡
06-25 09:45
お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪
私はモンスターとかレッドブルみたいなエナジードリンク結構飲みがちです✨
普通の炭酸飲料よりなぜか飲みたくなるんですよね〜!
夏だとキンキンに冷えたオロナミンCとか、スポーツドリンクを炭酸で割ったやつも意外と好きかも✨
みんなのおすすめの夏の飲み物も教えてー♡
06-25 07:14