本指名様?グランプラザ
グランプラザでご予約の本指名様、
今日はお誘いありがとうございました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)✨
1月ぶりのお兄様だ〜🙌❤️
なかなかタイミング合わないの知ってたから、
今日の出勤とお兄様の出張が重なってよかったです☺️
お仕事終わりでお疲れの中ありがとうございました‼️🌉
いつもお兄様の優しい喋りと優しいソフトタッチは
本当に居心地がいいです( ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
時折力強い抱擁などのギャップもたまらんです😍🔥
時間まではソファに腰掛けて銀魂観てましたね🛋️
人気投票の話懐かしすぎる、、、!!!🥹🗳️笑笑
お水とヤクルトの差し入れありがとうございました🩵✨
今夜はゆっくりお休みくださいね🛌
またお会いできる日を今から楽しみにしてますねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💋