サマンサ〜
お疲れ様です💕💕
前髪を作ってから
ハーフアップしてみました🌈🌈
難しいし
ゆる巻きは取れるし
あまり上手くいかなかったけど
雰囲気でなんとか誤魔化せたから
よかった🥰🥰
髪切ると色々したくなる😍😍
妹から今セット教えてもらってるから
いろんな髪型出来たらいいな💕💕
という事で本日もお疲れ様でした🌈🌈💎
06-25 17:02
お疲れ様です💕💕
前髪を作ってから
ハーフアップしてみました🌈🌈
難しいし
ゆる巻きは取れるし
あまり上手くいかなかったけど
雰囲気でなんとか誤魔化せたから
よかった🥰🥰
髪切ると色々したくなる😍😍
妹から今セット教えてもらってるから
いろんな髪型出来たらいいな💕💕
という事で本日もお疲れ様でした🌈🌈💎
06-23 16:49
リクエストの本指様と
私の用事の時間とが
合わなかったので
リクエストなしになったけど
またタイミング合う時にね🩷🩷
逆に無理を言ってしまって
合わせられなくてごめんね🥲🥲
今日はひよりは19時から
用事があるので
あと少ししたらお化粧💄💅💗✨
今日もお疲れ様でした!🩵🩵
06-23 12:14
お昼になりましたね🩷🩷
今日はまだ
お茶がぶ飲みしかしてないひより😅😅
なんか微妙な天気〜。。
雨降ったりするかなぁ今日😭
急に降り出したりですよね最近💦
あ!無事砂糖顔なれたみたいです🩷🩷
前髪お迎えいたしました🩵🩵
定期的にくる前髪欲しさ💗
マツエクも絶好調だしよきよき🫶
みなさん後半戦もふぁいとぉー!
06-22 11:09
完全ひよりは
塩顔と酢顔がいいんだけど
ソース顔も意外と好き🩷🩷
ダメなのが砂糖顔🙅♀️
オリーブオイルとかもこみちやんwww
女版もあって
ひより今がマヨネーズ顔で判定が出て
チャッピー曰く。
前髪ありだと砂糖顔になるみたいwww
砂糖になってきます今日は!!
前髪作る気満々子💕💕
後ちょっとで準備🩵🩵
06-21 23:09
今日の本指様🩷
いつもありがとう⸜🌷︎⸝
フィギュアについていっぱい教えてくれるから
本当に有り難い💜💜
ちな次のヒソカは髪下ろしだったけど
欲しいなぁ🥺🥺
画像見せてもらったら
かっこよすぎた😍😍
プレイも安定に素晴らしい
スパンキングをありがとう🤣🫶
今週はリクエスト含め
しっかりシフトもあげれたし
最高に楽しい週でした💎💎💎
ありがとうございました🥳🥳