恥ずかし?=い😖💓?
おはよ🐰🤍
雨予報続きで
梅雨の実感湧いてきたね☔️💖
最近車の調子が悪いんだ〜🚗😵💫
ブレーキ踏んだらキィィィィって🤥
一旦停止で止まると
付近の人全員が振り返る😂笑
正直恥ずかしい😔笑
修理の予定は組んでるんです😭
うるさくてごめんなさい😭💦
って思ってるヨ😔💓
今後キィィィィってブーレキ音
鳴らしてる車は修理待ちだと思って
暖かく見守ってください👉👈💓笑
来週出勤しようとは
思ってるんだけど予定がまだ
決まらなくてまだ上げられてない🥺💓
決まったら出勤あげるので
待っててね🐰💖
いつ出て欲しいとか
リクエストあればオキニトーク
もらえたら嬉しいです💓
今日は美容dayなので
お休み満喫してきます💆♀️💖