宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

るの

シェアしてね!

10-22 11:01

プリズム都城(都城市) るの

お礼2??

❤️60分 スペースホテルのお兄様❤️
お仕事終わりにお誘いありがとう❤️

おま⚪︎こぺろぺろがえっちすぎて、しかも時間もとっても長くてお汁が溢れて止まらなかったよ…//🥺🥺

10分前コールからの急ぎの責めでなんとかイけてよかった笑

まだ遊びにきてね🎵

❤️90分 ホテルノアのお兄様❤️
お喋りと野球好きなお兄様✨
野球見にきただけ、といいながらしっかりプレイして…

いろんなお話できて楽しかったです🎵

❤️60分 グリーンホテルのお兄様❤️
千葉からの刺客👨👨

優しくて紳士なお兄様で、イかなくても気にしないで〜ってずっと言ってくれて🥰🥰

あの手この手でたっぷり責めて、大満足してもらえたみたいでよかった🥰🥰

満足したからチップあげますって神様すぎる🥲🥲♡明日もお仕事がんばってくださいね!

❤️50分 ホテルパレスのお兄様❤️
界隈での有名人😌😌
会えて光栄でございます✌️

話が終始面白かったし、ベッドの上でのえろえろマッサージ?が気持ち良すぎた🥰🥰

楽しくお話しできて幸せでした✨

❤️60分 リバーサイドホテルのお兄様❤️
タレ目の優しげなイケメンお兄様✨

可愛いしおっぱい大きい!って褒めてくれてありがとう🥹🥹

ベッドの上では、イってもやめてくれないくらい責め好きかと思いきや、亀頭責めでびくびく震える敏感体質でもあり🥰🥰🥰

最後は正常位で超密着しながらのフィニッシュ㊙️💕💕

お互い気持ちよくなれて最高だったね🥹明日早起き頑張ってね!

❤️るの❤️



10-22 10:07

プリズム都城(都城市) るの

完売お礼??

今日もたくさんのお誘いありがとうございました❤️とっても幸せご機嫌なるのでした🥰

❤️90分 ファインホテルのお兄様❤️
泡洗体オプションありがとう♡
即尺opもあったから、はいって襲って㊙️㊙️して…♡

終わったあとは、たっぷりの濃厚泡でるのの体を使いながら洗体🫧🫧

そしたらまたアソコがむくむくしてきて、お風呂場での第二ラウンド🥹🥹💕

楽しんでもらえて良かったー♡

❤️90分 ファインホテルのお兄様❤️
代打やったけどご指名ありがとうございます♡

パンツ履いたままのえっちや、下着姿が大好きなお兄様🥹カルバンクラインの下着可愛くて着るの楽しかった🥰

ちゅーとイチャイチャが好きで、終わった後もソファでくっついてたね😘😘

写真撮り溜めも協力ありがとうだよっ🥰また遊んでね

❤️60分 2in1ホテルのお兄様❤️
鹿児島産天然お兄様🥰🥰
雨で仕事なくなったからって遊びにきてくれてありがとう♡

無理やりするのが好きなどSさんなのに、気遣って優しくえっちしてくれてありがとう🥺🫧💕

わっぜ楽しかったよん✌️❤️

❤️90分 ファインホテルのお兄様❤️
お仕事終わりにお誘いありがとう☎️

楽しくお話ししながらお風呂入ってさっぱりして…そのあとは濃厚なく⚪︎に攻撃...//

30分近くおま⚪︎こぺろぺろされて、気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうだった🥺🥺

また遊んでね✨

❤️60分 リバーサイドホテルのお兄様❤️
東京からのイケメンのお兄様✨

めっちゃえっちでびっくりしちゃった…60分があっという間に感じるくらいに色んな対位して、最後はたっぷり背中に🔞🔞

癒されてくれてたら嬉しいな☺️
お仕事がんばってください💪

❤️るの❤️



10-22 09:03

プリズム都城(都城市) るの

最高の快感を共有シたい??

るのです🐰💕ついに5日目✨

よく、はじめましてのお兄様に清楚に見えるのに目つきとかテクニックがエロい⋯!ギャップすごい⋯⋯✨って

褒めて貰えるんだけど、お兄様に優しく攻めてもらったり、反対にるのが攻めてお互いに気持ちよくなってくると

だんだん感度が良くなって、腰のクビレから太ももにかけて、体のラインをフェザータッチで
なぞられるだけで

ビクンッ♡て反応しちゃうぐらい敏感になってきて、ベッドの上でもうダメ⋯⋯おかしくなりそう⋯⋯⋯って

一生懸命に抵抗しながら激しく体くねらせて乱れちゃう🔞💕

指がずぼずぼ入って行っちゃうぐらい既にぬるぬるになったるののアソコが

フィニッシュは、お兄様と一緒に最高の快感を共有したくて

固くなったアレを必死に求めちゃいます⋯⋯///

白くて濃い愛情を溢れるぐらい注いでほしいな🤍

るのとの濃厚時間いっしょに過ごしてください♡

❤️るの❤️



10-21 19:50

プリズム都城(都城市) るの

欲しがりさん?

るのです🐰💕

るのが御奉仕して、お兄様のあ⚪︎こがどんどん硬くなると欲しくなっちゃう、、///

たまに、触る前から、
なんなら、るのがまだ服を脱ぐ前から

硬くしてくれてるお兄様がいるんだけど、
すごく興奮する😳😳🍌

るのが最後までしっかりお兄様のアソコの御奉仕いたします🍌🤭💕

❤️るの❤️



10-21 17:11

プリズム都城(都城市) るの

一発で沼る??体験?

るのです🐰💕

朝も夜もムラムラしちゃうるののおま〇こだけど、、

指1本でもキツいのにここに入っちゃったら
どうなるんだろう⋯⋯!?って

るのの㊙️とろとろキツキツ体験してくれるお兄様がいるとつい興奮しちゃうんです///

ベッドでク〇をそっと触れたりなぞったり⋯⋯♡

優しく時間をかけてじっくり刺激されて
透明な糸引いちゃうぐらいローションいらずのとろとろおま〇こにお兄様のおっきくなったアレ♡

そのままずぼずぼってあたたかいアソコにくれる⋯⋯?🥹

先っぽからどんどん吸い込まれていって

優しく絡みつくように奥深くまで入っていっちゃうんです♡

一発で沼るおま〇こってよく言って貰えるから
直接試してみてね😽💕💕

今日もまだまだお誘い待ってます⭐️
次回18:00〜

♡るの♡