雨
こんばんは★
思ったより雨酷くてビックリ!!
今日から暫く夜勤なんですが
この間当直もする別部署の上司に会って
「夜勤含めて1週間お仕事なんです💦
頑張るから何かください 笑」
て冗談で言ったら本当に差し入れ貰いました
これで暫く夜勤頑張れます
暫く続く夜勤の間に
鹿児島にいく予定を立てるので
もうしばらくお待ちください★
思ったより雨酷くてビックリ!!
今日から暫く夜勤なんですが
この間当直もする別部署の上司に会って
「夜勤含めて1週間お仕事なんです💦
頑張るから何かください 笑」
て冗談で言ったら本当に差し入れ貰いました
これで暫く夜勤頑張れます
暫く続く夜勤の間に
鹿児島にいく予定を立てるので
もうしばらくお待ちください★