ありがと
おはようございます☀️
昨日会いに来てくれた
おにいさまたち
ありがとうございましたぁ
めっちゃ久しぶりの出勤だったのに
覚えててくれていて
本当に嬉しかったです✨
たくさんお話したり
楽しい時間を一緒に過ごせて
あっという間でした
美味しいものまで食べられて
幸せいっぱいの1日でしたぁ
ありがとうございます☺️✨
またお会いできるのを
楽しみにしてますねっ
やよい⸝⋆*
06-06 08:59
おはようございます☀️
昨日会いに来てくれた
おにいさまたち
ありがとうございましたぁ
めっちゃ久しぶりの出勤だったのに
覚えててくれていて
本当に嬉しかったです✨
たくさんお話したり
楽しい時間を一緒に過ごせて
あっという間でした
美味しいものまで食べられて
幸せいっぱいの1日でしたぁ
ありがとうございます☺️✨
またお会いできるのを
楽しみにしてますねっ
06-05 12:49
06-04 10:19
05-31 17:09
05-26 10:09
来月の出勤予定に
早めのご予約ありがとうございます
まだ先の予定なのに
「逢いたい」って思って
時間合わせてくれるの
ほんとに嬉しいです
予約入るたびに
にやにやしながら
今から楽しみにしてます
久しぶりのおにいさまにも
はじめましてのおにいさまにも
たくさん癒しの時間
届けられたらいいなぁ✨
まだあるので
お時間合うおにいさまいたら
ぜひやよいに逢いに来てください♡
いっぱい甘えてくれたら嬉しいな
ご予約お待ちしてます