宮崎県デリヘル 奥様レンタル(宮崎市)

りおな☆

シェアしてね!

10-16 18:21

奥様レンタル(宮崎市) りおな☆

ご指名のお兄様♡

会いに来てくれてありがとう♡

お兄様昨日から予約してくれてたみたいで
すごい楽しみにしてくれてて嬉しかった〜❤️❤️

すんごい優しくせめてくれて
痛くない?ってたくさん気にしてくれてて嬉しい
お互いたくさん気持ちよくなれて
素股したらこれやばい!どこで覚えてきたの??って
びっくりして褒めてくれてうれしかった♡♡

また来て欲しいって言ってくれて
幸せいっぱいだなあ///
また来たら会いに来てね♡



10-15 19:15

奥様レンタル(宮崎市) りおな☆

J様♡

いつもお仕事の合間にお時間作って会いに来て下さるのが

嬉しすぎます🥰


いつもお飲み物と大好きなスイーツも

ほんとにありがとうございます🥺


いつも私の方が癒されちゃってごめんなさい💦


またお会いできるの楽しみにしております♡


ありがとうございました♡


10-14 18:31

奥様レンタル(宮崎市) りおな☆

お誘いありがとうごいます

Nさんにまた会えるなんて・・
とってもビックリしました

会ってない間に色々あったんですね

また暫く遠くに行くみたいで・・
寂しくなるけど
また会えるといいな・・

新しい環境でもNさんらしく
いてくださいね



10-13 16:32

奥様レンタル(宮崎市) りおな☆

O様♡

初めまして様❣️
ありがとうございました☺️

プレイ中もたくさん話しましたが
表情
恥ずかしい

ちょっと怖かったですが
お話しするととっても楽しくて
ずっと笑ってました✨

プレイも経験値の違いを
見せつけられました、、、(笑)
気持ちよくしてくれて
ありがとうございます

これから回数重ねると
もっともっと仲良くなれると思うので
たくさん遊びにきてくださいね?


10-12 19:13

奥様レンタル(宮崎市) りおな☆

深くねむりたーい

最近 寝つきが悪くて
身体は疲れているのに
脳は元気❗️という感じ。

サプリを飲んだり
入浴時間を調整したり
色々 対策をとっていますが
全然ダメ

開き直って
読書してます。
積み重なっていた本が
減っていき
いい感じ〜❗️