ご無沙汰してます?
こんにちは♪
長らくご無沙汰してます💦
子供の独り立ちで引っ越しと
今年、受験生がいたりと
何かと4月から
バタバタしてました💦
あと、仕事も忙しかったです💦
また、鹿児島に帰省できる事
楽しみにしてます
短い間ですが
6/22〜25まで出勤してます
日程は以下となります。
6/22 15:00〜ラスト
6/22 11:00〜18:00
20:00〜ラスト
6/23 11:00〜18:00
20:00〜ラスト
6/24 11:00〜18:00
20:00〜ラスト
6/25 11:00〜15:00
となります
ご都合合いましたら
ご予約お待ちしてますね
よろしくお願いします
長らくご無沙汰してます💦
子供の独り立ちで引っ越しと
今年、受験生がいたりと
何かと4月から
バタバタしてました💦
あと、仕事も忙しかったです💦
また、鹿児島に帰省できる事
楽しみにしてます
短い間ですが
6/22〜25まで出勤してます
日程は以下となります。
6/22 15:00〜ラスト
6/22 11:00〜18:00
20:00〜ラスト
6/23 11:00〜18:00
20:00〜ラスト
6/24 11:00〜18:00
20:00〜ラスト
6/25 11:00〜15:00
となります
ご都合合いましたら
ご予約お待ちしてますね
よろしくお願いします