沖縄県メンズエステ CLUB ULTRA(那覇市)

新人れん♡美脚美女♡

シェアしてね!

09-16 13:15

CLUB ULTRA(那覇市) 新人れん♡美脚美女♡

Nさん


今日はれんを選んでくれてありがとうございましたꪔ̤̮ ♡


Nさんの身体がえっちでどきどき…

ぬるぬる楽しかったね

気持ちよさそうに声でちゃってたのがかわいくてきゅんきゅんしちゃいました( *˙˙*)


また出張でこっちにくる時は

一緒に遊びましょꪔ̤̮ˊˎ˗♡


このあとはおいしいビールに出会えますように♡



れん

09-16 11:35

CLUB ULTRA(那覇市) 新人れん♡美脚美女♡

出勤しました


れんれん出勤しましたꪔ̤̮ ♡


お誘いいただいているおにいさん

一緒に遊べるのたのしみにしてるね。


18時までまだまだ空きがあるので

お誘いお待ちしてますꪔ̤̮ˊˎ˗♡



れん

09-06 16:15

CLUB ULTRA(那覇市) 新人れん♡美脚美女♡

お礼日記

今日来てくださったお兄さまへ₍ᐢ..ᐢ₎♡ ༘✩



⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


Tさん


ウルトラによく来てくださってるとのことで合格点もらえるかなってドキドキ…

でもすっごく気持ちよさそうにしてくれてたね( *˙˙*)

次会えた時にはもっと楽しいことできると思うから

また会いにきてくださいねꪔ̤̮ ♡ありがとうございました!


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


Tさん


久しぶりのメンズエステ、いっぱい我慢して頑張りましたꪔ̤̮ ♡


お仕事なにしてるかお聞きして納得。

お話しやすくてたくさんおしゃべりしちゃった( *˙˙*)たのしかったね

また隙間時間見てリフレッシュしにいらしてくださいね♬ありがとうございました!


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


Tさん


はじめてのウルトラいかがでしたか?

美しい身体と素敵な笑顔にドキドキしながらシャワーかけるのも楽しまさせていただきましたꪔ̤̮ ♡

今度はもっとたっぷり…♡たのしみにしてますね。ありがとうございました!




Tさんばっかりでびっくりしちゃった。笑

このあともご予約お待ちしてますꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫