宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

ましほ

シェアしてね!

09-11 07:26

プリズム都城(都城市) ましほ

?7日間?


おはようございます☀️

7日間ありがとうございました❤️

沢山のお兄さんと遊べてましほ満足♡

お兄さん達も沢山ましほで癒されたかな🥺


みんなに沢山褒めていただいて

毎日自己肯定感爆上がりでした💓



オキニトークでもまた行くからまた来てとか

来れなかったお兄さんからまた予約するねと

言って貰えて嬉しいです😍




また次宮崎に行く際はましほのこと

よろしくね??💞

09-10 19:40

プリズム都城(都城市) ましほ

ありがとう?


90分のお兄さん💓

さっきはありがとう〜💞

事前予約してくれてオキニトークでも

予約したよって報告受けてたので

会うのがすごく楽しみだったの🥰


なんだか90分少し短く感じたね😂


お茶もありがとう🍵❤️



09-10 17:47

プリズム都城(都城市) ましほ

ありがとう?


90分のお兄さん♥️


さっきはありがとうございます😌


部屋のドア開けてからずっと可愛いて

褒めてくれて呼んでよかったて言って貰えて

良かったです🥺💞

電マで責められた時は何回イっただろ🫣

お互いに沢山きもちくなれてよかった♡



差し入れもありがとう〜❤️

09-10 12:27

プリズム都城(都城市) ましほ

ありがとう?


60分のお兄さん♥️


さっきはありがとう(*ˊ˘ˋ*)


会った時から帰るまでずーーと

可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡



プレイではお互い声止まんなくて


えろかった〜🙈💞

バイバイするのほんと寂しかったね🥲

09-10 10:03

プリズム都城(都城市) ましほ

?最終日?


おはよう〜!!


今日はなんと最終日です🥺


1週間早かったな〜😫



11時〜2時まで元気に出勤してますので

最終日たくさんお誘いまってるね❤️




沢山🍼溜めて来てね…///