鹿児島県デリヘル 絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市)

みらい

シェアしてね!

09-18 19:43

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) みらい

ビジホ新規さん

はじめまして!すごい会った時から動作とか色々丁寧で優しくて落ち着きました!こんなに可愛い子いるんだーって言ってくれて来月も会ってくれるみたい!やったーー!!!しかもビジホだったのにロビーの近くまで最後お見送りしてくれて嬉しかったです
また来月会おうね~ありがとうございました!

09-18 16:06

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) みらい

しゅ

今日の下着は大人っぽくしてみました
見てもらいにに行きます
スタートのお兄様待っていてね

09-18 02:24

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) みらい

新規Nさん

1年ぶりの風俗で私選んでくれて嬉しかったですサイトにも再登録してくれて見てくれたみたい最後にお別れするときに、

「すごい良い女の子で口コミ通りだったから、これでご飯食べてね!」
って最初に渡したお釣りをチップにしてくれましたすごい優しいお兄さんで、楽しかったです!また辞める前に会えたら良いにぁありがとうございました!

09-17 21:58

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) みらい

そろそろ沼にはまってみる?

みらいのフェザータッチにやられまくりで
毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました

みらいの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

沼にハマりたいお兄様はいますか?

09-17 18:03

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) みらい

スタートラブホ新規さん

はじめまして!ずっと気になってスタート呼んでくれて嬉しかったですたくさん褒めてくれて、プレイの時にまた呼んでいい?って聞いてくれたのも喜びました!
ありがとうございました!