鹿児島県デリヘル 絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市)

のぞみ

シェアしてね!

09-28 23:58

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) のぞみ

ビジネスホテル新規さん

部屋間違えて知らない人の部屋こんこんして大恥ww
お店の人しっかりしてほしいほんとに
到着が遅くなってしまってごめんなさい会った瞬間可愛いって言って時間伸ばしてくれようとしたのに伸ばせなくてごめんね
私も楽しい時間でしたまた会いにきてね!
ありがとうございました!

09-28 19:27

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) のぞみ

自宅新規さん

何にもわかんなかった時から呼んでくれてた一番古くて長いリピさん
アカウント間違えて消しちゃったから口コミも消えちゃって悲しかったですww
いつもピザ食べてただただのんびりして帰って申し訳なくなります落ち着く時間ありがとうございました!

09-28 15:05

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) のぞみ

しゅっきん

おはようございまーすっ

素敵な時間にして過ごそうね

もちろんリフレッシュもしヨ❗️

いっぱい癒して奉仕しまーすっ
穏やかなひと時たのしもうね💞

お兄様達💞ラブコールしてヨ🙌

09-27 20:27

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) のぞみ

リピさん

わーーすごい!!ちいかわのファイルモモンガコンプリートできましたありがとうしかもしかもまた会えるなんて嬉しすぎましたヘブンのアカウント一緒に作って私が考えたユーザーネーム採用されちゃっておもしろかったですw
口コミも書いてくれてありがとううう
また来月だね!ありがとうございました!

09-27 15:07

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) のぞみ

出勤しました

深くゆっくり濃厚な時間を
いっぱい楽しんで貰いたい…🌹

お兄様方のお体をポカポカに
気持ち良くさせてあげますよ。

お互いに性感帯探して合い
攻めっこ合い遊びたいです。

お兄様方のぬくもりほしい…🌹

お誘い宜しくお願い致します。