鹿児島県デリヘル 絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市)

あみこ

シェアしてね!

09-29 04:47

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) あみこ

ありがとう

Yさん呼んでくれてありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭

いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
イチャイチャはいつも以上に濃厚で
Yさん最後フラフラでしたね(*ˊᵕˋ*)੭笑

2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったけど最後その状態で
心配にもなりました(´エ`;)

でも、それくらい気持ちよかったということも
もちろんすごく嬉しかったです♡

お仕事最近忙しいみたいだから
無理しすぎず休める時にしっかりと
休んでくださいね(இдஇ;)

チョコの差し入れも
ありがとうございました

09-29 02:17

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) あみこ

お礼です

Kさん
遊んでくれて感謝してます

最近見つけてくれたみたいで
時間作って呼んだって聞いて
嬉しかったです

見た目からしてエッチだけど
プレイは想像以上だったって
言ってもらえてあみこも満足でした

また誘ってくれるのを楽しみにしてます

09-28 20:05

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) あみこ

出勤しました

こんばんは♡

ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…♡

ということで!

あみこのムラムラと対戦してくれる
お兄様お待ちしてます♡♡

負けないぞってお兄様は
ぜひあみこのこと選んでくださいね♡

素敵なお兄様との出会いがありますように☆

09-28 04:47

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) あみこ

ありがとう

Yさん呼んでくれてありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭

いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
イチャイチャはいつも以上に濃厚で
Yさん最後フラフラでしたね(*ˊᵕˋ*)੭笑

2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったけど最後その状態で
心配にもなりました(´エ`;)

でも、それくらい気持ちよかったということも
もちろんすごく嬉しかったです♡

お仕事最近忙しいみたいだから
無理しすぎず休める時にしっかりと
休んでくださいね(இдஇ;)

チョコの差し入れも
ありがとうございました

09-28 02:17

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) あみこ

お礼です

Kさん
遊んでくれて感謝してます

最近見つけてくれたみたいで
時間作って呼んだって聞いて
嬉しかったです

見た目からしてエッチだけど
プレイは想像以上だったって
言ってもらえてあみこも満足でした

また誘ってくれるのを楽しみにしてます