鹿児島県デリヘル 絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市)

さえな

シェアしてね!

09-19 02:34

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) さえな

お礼!

たくさんイチャイチャできて
すごく楽しかったー♩✨

Yさまの気持ちよさそうな顔を
いっぱい見れて
幸せだったよー🤍

また会えるの
楽しみすぎるなあ🎵✨

09-18 23:20

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) さえな

待機してるよ

さっきのお兄ちゃんありがとう🤍
すごくえちえちな空気感で
いっぱいキュンってしたよ~🥴
また呼んでくれたらうれしいなぁ💓

3時までまだまだ待機してるから
お誘いしてくれたら嬉しいなー🙈♥️

いっぱいいっぱい尽くすからよろしくね💖

09-18 18:05

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) さえな

お誘い待ってるよ

しゅっきんしたよー😊

3時まで🥰
ステキなおじかんにしよーねっ💖

今日もなかよくしてくれるとうれしいなー🤗

09-18 03:00

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) さえな

M様ありがとー

飲み会の後に呼んでくれたM様ありがとー
60分あっという間でしたー
めっちゃ、可愛いって言ってくれて嬉しかったよー
次はシラフの時に会えたらいいなって思ったよー


今日もありがとうございました
明日も出勤するのでよろしくお願いします
予約のお電話待ってます

09-17 21:46

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) さえな

Y様ありがとー

ドキドキしながら伺いました

バスケ日本代表の話とか
遠方からありがとうございました
時間まで新潟楽しんで行ってねー

写メは撮って貰ったやつー
早速使いました