宮崎県デリヘル 若妻Pradise(宮崎市)

美奈代【みなよ】

シェアしてね!

09-19 11:54

若妻Pradise(宮崎市) 美奈代【みなよ】

お兄さん(**)

お誘いありがとう(**)

優しいお兄さんでしたっ

怖い話したり
美味しいものの話したり
めちゃくちゃ楽しかったw

時間2人で忘れてて
話しすぎちゃったねw

気持ちいいって言ってもらえたし
せめあいっこも気持ちよかったね

無事にいかせてあげられて
よかった( ´ ` )

お誘いありがとうございました



09-18 13:02

若妻Pradise(宮崎市) 美奈代【みなよ】

ありがと~

遊んでくれて

ありがとうございました☺️✨

お時間ギリギリになりましたが

スッキリできましたね(*´ω`*)❤️

今夜はぐっすりかな

またお待ちしております!




09-17 12:51

若妻Pradise(宮崎市) 美奈代【みなよ】

お礼♡

笑顔が素敵な本指のTさん

60分ありがとうございました!!

1ヶ月ぶりに来てくれて嬉しかったです!!

タイミングよく出勤してたおかげで会えたからほんとによかったー!!

いっぱいかわいい、スタイルいいって言ってくれてパッピーです♡

また会えるの楽しみにしてます!


09-16 12:00

若妻Pradise(宮崎市) 美奈代【みなよ】

予定は未定w

今日のご飯は。。

冷凍作り置きの
野菜たくさんミネストローネ

食べ終わったら続いてお風呂に
今日の入浴剤は。。
ラベンダーのバスソルト❤️❤️
ゆっくり使ってあとはゴロゴロタイムかなw


家に勝ってからの予定もう決めちゃった♪


09-15 12:21

若妻Pradise(宮崎市) 美奈代【みなよ】

今なら空いてますよ♪

沢山のお兄様に
誘ってもらえて嬉しかったです❤

応援してくれるお兄様がいて
すごく頑張れます

今から待機なので
17時までお誘い待っていますね