大分県デリヘル デリヘルヘビーユーザーの僕が作った男の理想の店(大分市)

あいさ-aisa-

シェアしてね!

10-22 04:45

デリヘルヘビーユーザーの僕が作った男の理想の店(大分市) あいさ-aisa-

ご自宅Kさん

急に呼び出されて大変だったと思うけど
ココアに癒されてくれたかな?
ココアの攻めに
悶える姿にグッときちゃった☺️💞
お忙しいと思うけどまた会いたいな🐶

10-22 02:34

デリヘルヘビーユーザーの僕が作った男の理想の店(大分市) あいさ-aisa-

ご自宅のお兄様

先程はお誘いありがとう🫶🏻

良い香りするし好きな音楽かかってるし
お部屋素敵だし居心地最高の空間だった✨

こんなの初めて…って気持ち良さに驚いてる
可愛らしい表情がいっぱい見れて
とっても嬉しかったし大満足🤭💗

またぜひ遊びに行かせてね🎶

10-21 21:58

デリヘルヘビーユーザーの僕が作った男の理想の店(大分市) あいさ-aisa-

お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答

YouTube見てるかなー!
最近は健康のために
毎日浸かるようにしてる✌️✨






      。゚•┈୨♡୧┈•゚。





ご予約してくださってる
お兄様方ありがとうございます🥰






会えるの楽しみにしてますね😚❣️

10-21 20:07

デリヘルヘビーユーザーの僕が作った男の理想の店(大分市) あいさ-aisa-

本日から

いつも通り20時から出勤なので
是非会いに来てね(*´³`*)

10-21 05:21

デリヘルヘビーユーザーの僕が作った男の理想の店(大分市) あいさ-aisa-

Yさん

沢山お姫様扱いしてくれてありがとう🌼
素敵なメッセージも読みました!
頂いたお花大事飾ってます🌷´-
改めまして
いっぱい可愛がってくれてありがとう💖