大分県デリヘル 奥様の性活(大分市)

はるき奥様

シェアしてね!

09-19 18:30

奥様の性活(大分市) はるき奥様

出勤中です✨

出勤中です✨

優しくさわさわされたり
なめなめされたりすると
 
興奮しちゃいますよ~!!
ラブラブな癒しタイムいかがですか💘


09-18 19:16

奥様の性活(大分市) はるき奥様

Yさん💗お誘いありがとうごいます!

久しぶりに会えて嬉しかったです✨

‪またこんな風にイチャイチャしたり‬
‪ゆったりとした時間を一緒に‬
‪過ごせて幸せでした💗

‪会えなかった期間のお話聞いて‬
‪ビックリしたけど面白かったです🥴

‪ちょっと嫉妬しちゃったけど(笑)

また構ってくださいね♫


09-17 17:21

奥様の性活(大分市) はるき奥様

待機中でーす!

待機中でーす!!

お時間ある方是非
遊びに来てください( ᵕᴗᵕ )

皆さんお待ちしてます♡

09-16 19:08

奥様の性活(大分市) はるき奥様

お味噌汁

好きな具は豆腐💗

お味噌汁は頻繁に作っています😘

豆腐は絶対入ってるかも❣️

09-15 20:14

奥様の性活(大分市) はるき奥様

カリフラワーライス

低糖質、低カロリーと聞いてカリフラワーライスを食べてみました。
…………二度と食べたくないと思いました😂
あと一袋半ある…😂


本日も素敵なひとときを一緒に過ごせるのを楽しみにしています❤