大分県デリヘル 快発専門店 娯楽~GORAKU~(大分市)

渡辺わかば

シェアしてね!

10-22 00:38

快発専門店 娯楽~GORAKU~(大分市) 渡辺わかば

Tさん

あまりにも
あまりにも相性良すぎました…
おうちに帰って来た今も、
ほわほわ~ってしてます笑

かわいいとか
めちゃくちゃ楽しかったー!
っていっぱい言ってくれて
本当に本当にうれしいです😭💗

諸々本領発揮出来なかったから、
絶対また会いたいし
もっともっと気持ちよくなってほしい!

今度はまったりいちゃいちゃするお時間も
あったら嬉しいなあ…😌💖

またあえるって
信じてるね

(やりたいプレイ
いくつか思いついちゃった!)

10-21 22:28

快発専門店 娯楽~GORAKU~(大分市) 渡辺わかば

この時間にも

この時間帯ってやたら
むらむらしない…?

わかばだけかな😵‍💫♡

今日もひとりでしかけちゃった…笑

性欲モンスターなのかな👾

わかばのおしりさわさわしたり

なでなでしてくれるおにーさん

お誘い待ってるねぇ😵‍💫🫶

10-21 16:05

快発専門店 娯楽~GORAKU~(大分市) 渡辺わかば

出勤しました

今日逢いに来てね💕︎



絶対後悔させないし
ココロも身体も満たしちゃいます♡



お誘いお待ちしてます🐰🤍

10-21 00:14

快発専門店 娯楽~GORAKU~(大分市) 渡辺わかば

Nさま

初めてのご予約ありがとうございました❣️❣️
乳首舐め、手コキでいってくれて、いっぱい出してくれて嬉しかったです💕💕
フェラでも気持ちよくなってくれて良かったです♡♡
お仕事や趣味のお話も楽しかったです♪♪
また会いに来てにゃฅ•ω•ฅ

10-20 19:45

快発専門店 娯楽~GORAKU~(大分市) 渡辺わかば

さきほど遊んでくれたお兄さん

初めてのご予約ありがとうございました❣️❣️
フェラでいってくれてお口に2回も出してくれて嬉しかったです💕💕
クンニも気持ち良かったです♡♡
アイドルやゲームもお話も楽しかったです♪♪
また会いに来てにゃฅ•ω•ฅ