大分県デリヘル ガールズマーケット(大分市)

はなび

シェアしてね!

09-18 13:10

ガールズマーケット(大分市) はなび

お礼

ビジホ本指名のお兄様♡♡

今日もお誘いしてくれて
ありがとうございます( * ´ ` * )♡

まさかまた会いに来てくれるなんて
びっくりでした(( °-°* ))

すっごく嬉しかったです♡♡

痩せた??って言われて感動😭💕

ちょっとした変化でも
言われると嬉しいです✩.*˚

えっちな出張、お疲れ様です♡♡

また会いに来てくださいね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


09-17 13:09

ガールズマーケット(大分市) はなび

仲良しSさん

100分お誘いありがとう
かなり久しぶりに会えたね

お互いちょっと忘れてたけど
なんとか思い出せたね

もう忘れないから!!(?)

プレイ気持ちよかったね///
たくさん感じてくれて嬉しかった!!

差し入れありがとう

また会いたいから
会えるの楽しみにしてるね


09-16 12:09

ガールズマーケット(大分市) はなび

302号室のお兄様

今日は一緒に遊んでくれてありがとう(*)

ドア開けたらふわっといい匂いがして

最初びっくりしました


しかもお髭が似合って長身のダンディなお兄様(≧∇≦)

片道1時間もかけて来てくださってありがとうございました


ほんとに今日は楽しかったです


明日ジム頑張って!!



09-15 11:40

ガールズマーケット(大分市) はなび

がんばります♪

出勤してます

一期一会を大切に
その瞬間を楽しみたいです

お客様との出会い楽しみです
17時までです

09-14 12:34

ガールズマーケット(大分市) はなび

最近

最近
私の中でミックスジュースが流行ってて
喫茶店に行けば必ずミックスジュースを注文♡
ミックスジュース研究家