宮崎県メンズエステ(非風俗) スウィートルーム(宮崎市)

なかがわ

シェアしてね!

10-22 20:28

スウィートルーム(宮崎市) なかがわ

食欲の秋

こんばんは!
中川宙です☺️

日中の気温も落ち着いてきて、秋の風が気持ちいいですね
秋といえば!食欲の秋ですかね〜
相変わらず、美味しいものと美味しいお酒が好きな中川です☺️
今日はなんと!ぷりっぷりの牡蠣を食べました〜うまうまです
美味しいご飯屋さんなどあったら教えてくださいませ〜☺️

御礼
M様❤︎
メンズエステ初めてのM様!
お若い方でしたが、落ち着いておられて趣味のバイクのお話しもそそられました
私も都井岬に行ってみたい
お疲れだったのか、途中からお眠りになっておられて、気持ちよかったのかな?笑
また、ゆっくりされにきてください☺️

雨もまだ降っておりますが、室内でゆっくりとさらにきてください☺️

なかがわそら

10-22 19:48

スウィートルーム(宮崎市) なかがわ

食欲の秋

こんばんは!
中川宙です☺️

日中の気温も落ち着いてきて、秋の風が気持ちいいですね
秋といえば!食欲の秋ですかね〜
相変わらず、美味しいものと美味しいお酒が好きな中川です☺️
今日はなんと!ぷりっぷりの牡蠣を食べました〜うまうまです
美味しいご飯屋さんなどあったら教えてくださいませ〜☺️

御礼
M様❤︎
メンズエステ初めてのM様!
お若い方でしたが、落ち着いておられて趣味のバイクのお話しもそそられました
私も都井岬に行ってみたい
お疲れだったのか、途中からお眠りになっておられて、気持ちよかったのかな?笑
また、ゆっくりされにきてください☺️

雨もまだ降っておりますが、室内でゆっくりとさらにきてください☺️

なかがわそら

10-21 19:08

スウィートルーム(宮崎市) なかがわ

はじめての、、

こんばんは!
中川宙です☺️

昨日は、コスチュームの中で初めてのコスチュームきました!
着てみると結構可愛くて
思わずパシャリ
ちょっとスカート短めだけど笑(そこも可愛いけど)
また、着たいな〜☺️

御礼❤︎
U様❤︎
はじめましてのU様!
入ってこられた時から柔らかな印象で、
お話しし始めると、お互い1人飲みが好きということが発覚し!飲み場所話に花が咲きましたね笑 おすすめの場所教えて貰ったから行ってみよ〜楽しみです
お互いのおすすめの場所を行った感想とかお話しできたらいいな〜
また、遊びにきてくださいね☺️

N様❤︎
野球観戦遠征とのことで、
色々お話聞いちゃいました!!笑
未知の世界って、面白いですよね〜
よく、スポーツのお話しになると、「興味ないでしょ笑」なんて言われちゃいますが笑、
今回で野球知識ま、少しは仕入れましたよ!笑
最後は、身体も楽になったと言っていただき、
良かったです☺️
次は春キャンプかな?笑
また、お会いできることを楽しみにしてます☺️

今日もいろんなお話しをしながら、しっかり身体もマッサージしますよ〜☺️
お待ちしております

なかがわそら

10-16 18:28

スウィートルーム(宮崎市) なかがわ

ハロウィン

こんばんは!
中川宙です☺️

お部屋がハロウィン使用になりました!
ハロウィンって、いまだに少しワクワクしちゃいますよね

御礼
Y様❤︎
初めてのメンズエステ!
最初の戸惑いを感じました笑
だんだんリラックスして、気持ちよさそうにされていて安心しました
遅くまでのお仕事お疲れ様です☺️
また、宮崎にいらした際は癒されに来てください☺️

A様❤︎
年が近いということで、最初の方から打ち解けてお話できて、楽しかったです☺️
アクティブなA様のお話、とても面白かった笑
施術は少し物足りなかったのかな?笑
あっという間のお時間でしたね
宮崎にいらした際は、またお待ちしております

週の半ばですね、後半の頑張りのために!
お疲れを癒しにいらしてください☺️

今日も元気にお待ちしております☺️

なかがわそら

10-13 15:58

スウィートルーム(宮崎市) なかがわ

出勤中!

こんにちは!
中川宙です☺️

最近は少し肌寒くなってきたけど、天気がいい日が多くて外でピクニックでもしたくなりますね☀️

御礼
M様❤︎
2回目で指名していただきました!
前回は延長したから、今回は最初から120分コース!前回すごく身体の調子がよくなった!と言っていただき、今回もしっかりマッサージさせていただきました☺️
大人なM様には人生相談しながら笑、楽しいお話もしながら2時間たっぷり楽しめましたね
また、お身体ほぐされたくなったら、いらしてください

Y様❤︎
今回は指名をしていただき、今回もレビューを書いていただき、とっても嬉しかったです☺️
前回のレビューの御礼やおすすめたこ焼きのお話などまた直接お話できて良かったです
前回よりもリラックスして、またいろんなお話ができてとっても楽しかったです☺️
次来た時もいっぱいお話したり、近況報告したりできたら嬉しいな

H様❤︎
初めてのメンズエステ!
メンズエステって何?というところからのスタートでいろんな質問が飛び交ってましたね笑
ところどころで、気持ちいいと言っていただき、私も嬉しかったです
初めてのメンズエステは少し時間が短かったですが、満足されたみたいで良かったです
また、宮崎に来られた際はいらしてくださると嬉しいな☺️

楽しくお話しながら、しっかり身体も癒します!☺️
ゆっくり癒されに来てください

なかがわそら

珍しく全身写真
むっちりだけど、もっちりもしてるもん!笑