大分県デリヘル 美人百華(大分市)

しほ

シェアしてね!

08-30 22:32

美人百華(大分市) しほ

☆お礼です☆

今日は超お久しぶりのお誘い
ありがとうございました。

ずっと覚えててくれて…
ずっと出勤チェックもしてくれてて
今日見つけてくれて
嬉しかったです(^o^)/

飲み物も
mさん自分食べないのに
しほのためにおやつ用意してくださり
ごちそうさまでした!


久しぶりにお逢いしても
しほに自信を持たせてくれて
まだまだ大丈夫かな?って
勘違いしちゃうじゃん!

前もそうやって
気持ち助けてもらいましたよね

ありがとう!はしほの方ですよ〜
ホントにありがとう♪

体調にお気をつけて
元気にお過ごしくださいね
そしてまた見つけてくださいね〜☆

08-09 11:29

美人百華(大分市) しほ

受付中

いただいたメロンパンを食べながら休憩中♪

素敵なあなた様に恵まれて幸せすぎる♡