大分県デリヘル 色姫物語(中津市)

愛灯【いと】

シェアしてね!

09-19 05:11

色姫物語(中津市) 愛灯【いと】

ハト界の貴公子




🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤



私のオーナーハト発言により、

ルミネの女の子様方からも

ハト扱いされだした

我らのアイドル、オーナー🦹‍♂️🥒


⬇️クレーム対応中の様子です。



( 今のところ腕2本と耳と指はお別れの予定^_^ )
( ほぼ全部や^_^ オワタ^_^ )


そんなこんなで、

『 どうせなら
とことんやろう
ホトトギス 』


というIQ2の俳句が思い浮かんで

謎のゾーンに達し、私の四肢と耳と

この先の人生を賭けて完成させた

最高傑作がこちらです。


╱ デデーン🎉🎉🎉 ╲


バチバチにイケイケのハトにしたかったので

ブランド品で固めました。

推しポイントは、
様子がおかしいデザインをしたバケハです⬇️


( デザイン意味わからなさすぎてちょっと欲しい。)



この輝きは、

ハト界の貴公子 と言っても過言でない。

公園で一際輝くハトがいたら

たぶんそれうちのオーナーです😀✨✨✨




オーナーが一番キラキラしてますね‼️‼️🙂‍↕️



ここから先は、遊び散らかした

命知らずな愛灯画伯の作品です。

是非ご査収くださいませ。


①【 巣作りの内見に来たオーナー 】




②【 覗きをするオーナー 】




③【 図鑑の表紙を飾るオーナー 】




④【 HERMES ver. 】




あ、サムネの写真はお気に入りすぎて

待ち受けにしてます😃✌🏻
( 杏樹に送ったら杏樹も待ち受けにしてた^_^ )

待ち受けにしたい女の子様、大募集中です。🫶🏻


オーナーも保存したらしいので

きっとお気に召したんですね🤨

たぶんきっと恐らくMaybe。


五体満足で谷底とか海じゃなくて

お家に帰れるといいなぁ。😀



🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤

𓏸𓈒🌸𓂃 愛灯 𓂃🌸𓈒𓏸


09-18 13:53

色姫物語(中津市) 愛灯【いと】

最終日????




🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤



出勤しました🫶🏻🫧🫧

本日最終日なので

12時〜17時の短い出勤です(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


会いに来てくれると嬉しいなぁ💭🫶🏻


最終日もいっぱい可愛がってください😌🎀



🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤

𓏸𓈒🎀𓂃 愛灯 𓂃🎀𓈒𓏸


09-17 18:02

色姫物語(中津市) 愛灯【いと】

受終??




🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤



本日受付終了です🎀


明日は中津最終日です🪿𓂃𓈒𓂂𓇬


12時~17時まで居るので、

最終日たくさんえちしてくださいな🤍✨🫧


ではでは👋🏻

貸切楽しんでまいりますっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎



🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤

𓏸𓈒🌸𓂃 愛灯 𓂃🌸𓈒𓏸


09-17 14:29

色姫物語(中津市) 愛灯【いと】

お知らせ ???





🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤



そういえば、

出勤が明日まで伸びました👒 ́-(笑)


お知らせするの忘れてた💭📣⸒⸒


明日は12時~17時です🫶🏻🫧

短めだけど会いに来てくれると

とっても嬉ちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ᡣ𐭩



🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤

𓏸𓈒🌸𓂃 愛灯 𓂃🌸𓈒𓏸


09-17 14:05

色姫物語(中津市) 愛灯【いと】

先手必勝。




🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤



最近、杏樹とオーナーの話しよん時に

うちがなんの気無しに言ったことを

『 日記に書こ。』

って言うんよ😕




拝啓、オーナーへ。

アノ……先に謝るから、

出来れば五体満足でおうちに帰りたいです。

最近指どころか腕ごといこうとしてて

仮に私がカイリキーだったとしても

足りない気がしています。







杏樹へ。

お前だけは私の味方であれよ‼️‼️😠





🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤

𓏸𓈒🌸𓂃 愛灯 𓂃🌸𓈒𓏸