沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

みなみ

シェアしてね!

10-22 00:18

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) みなみ

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

こんばんはみなみです
 

今日お会いできたお兄ちゃん達ありがとうございました♡
 

さっそくいってみよーぅ
 

 

1時間目Kちゃん🎶
 

1ヶ月ぶりにお会いできた!
 

2回目もみなみの才能開花させてくれた(笑)
 

今日もほんとに楽しすぎたからまた次も
 

Lvアップして楽しもうね
 

みなみちゃん大好きって言葉も嬉しいよ⸜(*´ᗜ`*)⸝
 

お仕事前に予約取ってくれてきてくれてありがとう!!
 

 

差し入れも美味しく頂きました!ラプンツェルみてみるねꔛ🤍
 

 

2時間目のお兄ちゃん🎶
 

二日酔いの中お会いできて嬉しかったです!
 

シャワーとマッサージでお酒少し抜けたようでよかった♡
 

結局あの後はどこにいったんだろう😳💭
 

でももうお住いに着いた頃かな?無事つけてますように!
 

次回また沖縄来てお会い出来た際には寝室に
 

プロジェクターつけたのかも教えてくださいね
 

 

3時間目のお兄ちゃん🎶
 

40分のお時間だったけどちゃんと最後まで
 

できて一安心だったよぉ🥹
 

マッサージ中少しだけ寝てたのビックリしちゃったけど
 

安らぎ与えられてたなら嬉しいなぁ!!
 

 

4時間目のお兄ちゃん🎶
 

お仕事後に会いに来てくれてありがとうございました
 

とっても楽しい時間で時間があっという間に経っちゃった😭
 

お兄ちゃんがリードしてくれてとってもやりやすかった!
 

恥ずかしかったけどイチャイチャ楽しかったね( *˙˙*)♡
 

お話してたカフェ探しても沢山でてきて探せなかったから
 

次会った時またヒント教えてください
 

次こそ探してみせる✊🏻‎
 

メッセージカードもちゃんと集めてねꉂ🤭︎‪💕
 

また絶対くるって言葉信じてます🎶
 

 

------------------------------
 

今回も楽しいお時間をありがとうございました!
 

次回はまだ未定だけど28日予定してます
 

また確定次第お知らせするので見てくれると嬉しいです˶˙ᵕ˙ )ノ゙
 

ではでは皆様明日からもお仕事頑張りましょ🎶
 

みなみでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 







10-20 22:18

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) みなみ

バンチャ♪(o'ー'o)ノ

こんばんはみなみです
 

もうあっという間に10月後半ですね🎶
 

今年終わるまであと2ヶ月ちょいって考えると
 

ほんとにはやいなぁって気持ちです
 

 

さてさて本題でやんす‪(*∩´꒳`∩*)
 

10/21 10:00~17:00
 

まで登校予定です
 

ご都合合う先生.お兄ちゃん達よければ
 

会いに来てくれると嬉しいです






10-14 23:18

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) みなみ

思い出…?笑

こんばんはっ🎶
 

三連休いかがお過ごしですか?
 

三連休は那覇祭りもありましたね!
 

お祭り行ったお兄ちゃんたちもいるかな?
 

みなみは体調崩してひきこもりしてました
 

でもでも花火だけはみたのでおすそ分け♡
 

(綺麗には撮れなかった笑)
 

来年はお友達と浴衣つけて行ってみたいなぁꉂ🤭︎‪💕
 

お祭りと言えば…
 

お正月だったかな?お友達と屋台ビールを飲んだんだけど
 

なぜかめちゃくちゃ美味しくなくて😢
 

悲しくなったっていう思い出があるの…。
 

お兄ちゃん達はそういう思い出ありますか?
 

もしもあれば教えてねっ
 

ちなみにみなみお祭りのゲームだと
 

ダーツするのが大っ好きです🎯
 

 

ではではそろそろ長くなっちゃうので
 

今日はこの辺で˶˙ᵕ˙ )ノ゙






10-12 18:18

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) みなみ

Oさんへ🎶【お礼写メ日記】

3回目の口コミありがとうございます
 

お会いする度に書いてくださる😭❤️‍🔥
 

 

飲み物飲みながらゆったり1時間ほどお話するの
 

初めてだったから楽しかったです
 

みなみのこと沢山知ってくれたならよかったなぁ🤲🏻´-
 

差し入れで頂いたお菓子美味しすぎて
 

あっという間に無くなっちゃいました笑
 

お会いする度に褒めてくれてとっても嬉しい
 

 

これからもエステでマッサージ等の癒し提供できるように
 

頑張ります(p`・ω・´q)
 

またお会い出来るの楽しみにしてますね!






10-08 00:17

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) みなみ

(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃ ᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

わーい日記が元の状態に戻ったよォ

みなみこの状態が好き‪ꔛ‬♡‪
 

太文字にできて真ん中に文字合わせられる!
 

文章の中に写真を入れられる最高やんꉂ🤭︎‪💕
 

それではいってみよーう
 

 

1時間目Oさん🎶
 

2週間ぶりのOさん!
 

今回2回目の180分ありがとうございました
 

最初の60分いっぱいお話出来て楽しかった!
 

昔は日本酒は冷蔵庫で冷やしてなかった、
 

冷やしてない方が味の違いがわかるってこと
 

初めて知って勉強になりました
 

以前日記で出したケーキが振りだと思われ…笑
 

ケーキの代わりにって沢山差し入れ✨
 

 

めっちゃビックリしたけど嬉しかったー!
 

ゆっくり美味しく食べますね
 

ありがとうございました\(* ¨̮ *)/
 

 

2時間目のお兄ちゃん🎶
 

店頭で選んでくれてありがとう
 

マッサージ中筋肉すごいなぁって思ったら
 

トレーニングしてると✨
 

みなみもそろそろ筋トレしてみよかな🤔💭
 

マッサージ中も寝そうだったって
 

言ってくれてなんか嬉しかったですψ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ニヒヒ
 

旅行も気をつけて行ってきてくださいね!
 

旅行の後会えた時海外のお話聞かせてください🎶
 

また来てくれるって約束してくれたの
 

信じてるね
 

 

次回は今日より少し長めの登校するはずなので
 

またお知らせしまぁす
 

ではでは皆様1週間お気をつけて
 

お仕事がんばりましょー!