宮崎県デリヘル EXE【延岡店】(延岡市)

りりあ(脅威的美少女)

シェアしてね!

07-31 17:51

EXE【延岡店】(延岡市) りりあ(脅威的美少女)

何回出るかな

お兄様 きょうも
お仕事お疲れ様です️‍⚧️

今週も 折り返し地点だね

お仕事終わりの癒しに
りりあ と相性確かめる?

何回出るかな

後半も お誘いお待ちしてます


Riria




07-31 14:37

EXE【延岡店】(延岡市) りりあ(脅威的美少女)

はまゆう・110号室

スタートから60分で
お誘いしてくれた お兄様へ


りりあ を選んでくれてありがとう

たまに 漏れる エロいって言葉が
えろすぎたよ

おっぱい いじいじ が上手すぎて

おっぱい だけで腰が動いた///♥

この後の 買い物楽しんでね❣️

また お誘いお待ちしております☁️


Riria

07-31 11:36

EXE【延岡店】(延岡市) りりあ(脅威的美少女)

おはにゃん

お兄様 おはようございます
りりあ です

お待たせしました
本日から復活です️‍⚧️


13:00 〜 会いに行けます


お休み期間があったから
もう性欲溜まっちゃってます
枠 あるので 埋めてちゃい



お兄様からの お誘い待ってりゅ

Riria

07-30 17:27

EXE【延岡店】(延岡市) りりあ(脅威的美少女)

勃起しないと天罰

お兄様 こんにちは
りりあ です


きょうまで お休み頂いてます
ごめんなさい(>_<)
ゆっくり身体休めてます



明日からは通常出勤だよ➰

枠 埋めてくれる お兄様
たーーーくさん○○○しよ

早めの ご予約お待ちしております️‍⚧️


Riria



07-28 22:17

EXE【延岡店】(延岡市) りりあ(脅威的美少女)

早退

お兄様方 に少し報告です
諸事情により早退しました

心も身体も元気だから
安心してください

お誘いしてくれようとしてた
お兄様方 本当にごめんなさい



明日の出勤は変更無しの予定ですが
また報告の日記を出すので
目を通してくれたら 有難いです



きょうは早めに寝て明日に備えます
おやすみなさい ♥


Riria