宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

はるひ

シェアしてね!

08-24 23:34

Fresh(都城市) はるひ

VIPS II



先程はありがとうございました😊
お友達同士で佐賀からお越しみたいで🙌
ずっと佐賀訛りで褒めてくれるから
嬉しいけど笑っちゃう😂笑
でも訛りも方言も可愛いらしくていいね🩷
この後は佐賀まで帰るみたいですが
気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)ノ
明日は野球頑張ってください💪🔥


07-31 03:36

Fresh(都城市) はるひ

グリーンホテル



先程は遊んでくれて

ありがとうございました

名古屋から出張で来られてるみたいで

都城まではるばるお疲れ様です❣️

楽しめてもらえてるかなって

不安だったけど無事に

フィニッシュできて良かった(*^_^*)

お店のこと紹介してくれた後輩さんにも

Fresh良かったってちゃんと言っててね❣️笑

明日は鹿児島経由で気をつけて帰ってね


07-31 00:36

Fresh(都城市) はるひ

みかげのお兄さん



今向かってます³₃

07-30 22:46

Fresh(都城市) はるひ

グリーンホテルのお兄さん



今向かってます³₃

07-30 22:13

Fresh(都城市) はるひ

シャングリラ A7



先程はお誘いありがとうございました❣️

第一印象は優しいお兄さん

もちろんベッド上でも優しくしてくれて

終始ほっこりした気持ち

今までのお遊びの経験談は

ほっこり出来ないくらい

めっちゃパンチ効いてたけど笑

でもでも、私もこれからお兄様ファーストで

お仕事頑張ろうってなりました✨️

見せてくれた100円札も縁起良さそう笑

お互いにいい事が起こったらいいね☺️

またお会い出来るの楽しみにしてます